今日は数百年ぶりの笛お稽古でした。
成果は……まあ数百年ぶりですから(´▽`;)ゞ
基本の唱歌を二度も間違えてしまい、お稽古に行けなかったせいでおかしな癖もついてしまっていて……中の舞卒業はまだまだ先の様です(^^;
でも逆にこれで良かったのだと思います。このくらいの努力で次の曲に進んでしまっていたら、以後たるんでいたかもしれません。真剣に細部まで指導してくださった師匠に感謝です^^

中の舞は基本中の基本です。ここでしっかり基礎を固めておけば後が楽になるとも聞きました。よーし、頑張ってきっちり仕上げるぞっ!!
