毎度のことながら、お久しぶりです^^;
前回の更新からどのくらいだ? 去年の12月から無更新ですと!? それはいかん(汗
その間、能楽公演に2度行き、記録的な大雪が2度降り、ノロにかかり、文芸思潮現代詩賞の賞状が届き、そしてオリンピックで羽生選手が金メダルを獲ったどー!! いや、なんかテンションおかしい。昨日というか今日というか、フィギュア中継最後まで観てしまったからなあ。4時過ぎ。8時台まで寝てもまだやや眠いです。でも今日も能楽公演に行くのです!

そうそう、2014年初の更新になるので言っちゃいますが、今年はどうやら運の良い年になりそうです。引くおみくじ引くおみくじ、どれも大吉!そして心願叶う、と。こりゃあ今年じゅうに何かしらの結果が出てくれるかもしれません。じゃなくって。出さなくちゃいけません。こんないい運気をもらっているんだから、それに自分で努力を上乗せしなけりゃね^^

てな訳で、今年も懲りずに書きます。小説。
これからの予定としては6月オール讀物新人賞、8月野性時代フロンティア文学賞、10月群像新人賞、あたりですかね。
一度は純文学系には手を出すまいと決めた(書けないから)んですが、なんだかいくつか書けそうな気がする~♪ので、初挑戦です。
にしても、暗いテーマばっかり書いてます、このごろ。うつ、自殺未遂、認知症、統合失調症。うわあ、自分大丈夫か?
いや、でも大丈夫なんです。ある程度元気があるからこそそうした重いテーマに向き合うことができるのかなー、と感じています。だいじょーぶ。

さて、その他にも出したい賞があったりするので、これから10月まで2ヶ月に1回原稿をあげなければいけません。頑張るぞ!!
