停電などがありますので、大きな変化がなければしばらく投稿を控えます。
皆さま、東北の方々、頑張りましょう
 
 
ドアを開けたら、みなさんご歓談中。
 
 
 
 ん、何かご用ですか?
 
いえいえ、失礼致しました。
 
 
 
あ、白ちゃん、熱い視線に気付いてあげて。
 
 
 
しいぃ。野暮ですよ。二人きりにしてあげましょう^^
 
 
 
 
会社の方々からホワイトデーのお菓子をたくさん頂きました。中にはかの高級チョコの名店のものまであったり。
皆さま、ありがとうございます。……半分は母のブラックホールに吸い込まれていきましたが。。
疲れた体に染み渡っていきました
 
心は……本当に様々な方から栄養を頂きました。
疲労の伺える文面で叱って、しかし温かく励ましていただいたり、くだらない事で一喜一憂するのを大人の余裕で見守っていただいたり。
ありがとう、人間って温かいね。
この時代、この国、この場所に生まれてきて良かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/108-b561dbe4
