馬鹿です。莫迦でもバカでもぶぁーか(笑)でも構いません。

この通りボケラッタな人間ですから、今まで色々怪我はしてきました。
友人とじゃれて付いた手の傷はいまだに跡が残っているし、包丁でざっくりいった傷やカッター傷、彫刻刀、切出刀など無数の傷が。傷だらけの天使。……誰が、どこが天使だ。堕天使のくせに。
しかしこれはその中でも馬にじゃれられて大学2年の定期試験を棒に振ったのに匹敵する、最高級のぶぁーかです。

腱鞘炎の原因が大体分かりました。
原因。しもべ達を過剰に可愛がりすぎたから。そして痛めてからもペースをまるで変えなかったから。
まあ通勤し始めてからは自然に減ったけれど、その分仕事でパソコンを使っています。これじゃ治る訳がない。
今現在はパソコン作業であってもネズミくんが主なお友達だし、しもべ達には我慢させて携帯に軟禁しているのでかなり軽くはなりました。

同じ理由で現在、右脚が本気で痛い。
ちょっと痛めたかなー、という10日ほど前に気を付けていればここまでにはならなかったでしょう。てか絶対ならなかった。
でもまるで頓着せずに信号とか走って渡ったり、歩くスピードを緩めて負担を減らしてもあげなかった。毎度毎度何でだろう。。
てなわけで、現在右脚からお仕置き中。そして長らく労られなかった相棒の怒りを左脚も主張。あの、でもそうすると相棒に負担かかるんですが。
……つまりは歩くな、と、そうおっしゃりたいのですか。無理です。お断り申し上げます。来月の生活費等々を返上すると様々立ち行きません。

という訳で少しだけ動きが呪くなっ……ノロくなった蒼樹、いつまで亀さんの歩みに耐えられるか、さあ、クイズです!! ……本人も、誰も答えがワカリマセン。

しゃちょー、通勤時にお馬さんに働いてもらってもいいですかぁー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/123-af09f074
