
単純な作業中急に輝き始めた♪…目の前が。


パソコンの画面とにらめっこする時は逃げたが勝ちである。ほんと。
ずーっとパソコンさん、愛してるわー!! とやっていると、確実に精気を抜かれる。


IT系の企業に就職し、当然ながら電子機器が一番の戦友となる。
しかし相手の扱いを心得ていないとかなり疲弊する羽目になる。

え? 共有フォルダー開くにはこのハブじゃダメなんですか? え? これでもない? あ、これですかー。では、ハブ(に)注入♪

てな感じで日々を過ごすダメダメ新入社員。もういっそ侵入社員と呼んで……ぐたあ。。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/14-e4ce2fde
