冷やし中華、始めました!! みたいなノリですが、掲示板を設置いたしましたのでお知らせ致します。


記事に関係のない話だろうが、小説に関係のない話だろうが、歴史に関係のない話だろうが、蒼樹に関係のない話……は多分ついていけないと思いますが、ともかく何でも話しちゃってください

ご訪問者たちで盛り上がっても可っ。首突っ込みに行きます

足跡
だけでも嬉しいですー。


パソコンの方はカラム部分にも出ますし携帯の方はリンクの一番上にありますので、どしどしご利用くださいませー。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/148-dbcd38c6
