2011.05.11 おくの深い道


月日は百代の過客にして、行きかふハトもまた旅人なり。
……以前の写真と酷似してるじゃん。。それもそのはず、同日ほぼ同時刻に撮影したものですー。


能楽笛方森田流お稽古初回の今日。しかし燃え尽きた。真っ白にな。
なので、明日以降に奮闘記を。。
くそう、お稽古の唱歌がぐるぐる頭を回ってて、夢にでそうだっ。
しかし師匠、お風邪は早く治しましょ……は、は、はっくしょんっっっ!! ヤラレタ。。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/157-69bb3974
