上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安心しました。
安心した、なんて言ってはいけないのかもしれませんけれど。

小説を書き始めて6年間は鳴かず飛ばずだった芥川賞作家、玄月さんのお話が新聞に載っていました。
1年間は一次選考すら通過せず、それでも諦めずに書いていたら、ある時ぽんぽん、と立て続けに結果が出た、とのこと。
蒼樹も勝手に書き散らしてもう1年は過ぎています。多少なりとも焦りは感じていたのですが、何だかふっと肩の力が抜けた気がしました。

実力のある方でもそういった状況に置かれる事がある。現状実力のない者はただひたすらに精進すべし。

毎日のブログ投稿で少しは上達できているんでしょうか? その辺ははっきりしないのですが、以前のものを見返して欠点が見える様にはなってきています。

焦らず、怠らず。千里の道も一保堂から。あ、いや、一歩から。
あ、新茶の季節ですね! 美味しい新茶でも買ってきて、再びこの季節を迎えられた幸福に浸りましょうー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/161-4c353347
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。