2011.06.13 『温もりを』



大人ってちょっと寂しい
小さな頃には
ありがとう、とか
大好き、とか
なかよし、とか
なんにも考えず些細なことでじゃれあえたのに
今は親しい友人でも
手が触れ合うと戸惑ってしまって
でも
心はきっと今の方が
思いっきり抱き付いて
思いっきり抱き締められて
そんな安らぎを必要としている

見えてしまうものが多すぎて
本当の帰る場所なんて滅多にないのだと思い知らされて
あの日の優しささえこぼれ落ちていって

でも
だからこそ今
とても愛おしく思えるのだろう
温もりを
幽かに感じるこの温もりを
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/201-df9aef81
