オーライオーライ。
ピピーッ、ピピーッ。
オーライオーライオーライオーライ……ストーップ♪

……何やってるの? いえ、トラックバックの光景をね。初トラバ頂いた記念に。広告っぽいですけど。


困ったもんです。
風邪。ちゃんと処方薬を貰ってきて飲んでるんですけどね、もう一週間です。
勢力を保ちながら顔の真ん中に移動、中心付近の気圧は13へくしっ! パスカル。

今日、耳鼻科へかかり直したら、うーん、内科では気付いて貰いにくいですよねえ、と。
副鼻腔炎、とかいうのを起こしているとか。漢字変換したら最初に比丘が出てくるって、私の携帯さん、どんだけー。複比丘迂遠、だってさ。アタクシ色懺悔はしないよー。


屈強な抗生物質にお出ましいただき、厚生制度にややお給料を護られて少し安心。
残業手当もパワハラも福利厚生も、休日さえ主張できない哀れな犬編集長を抱えつつ、またもや眠りにつこうと思います。

かーごめかごめ、床の中のタヌキは、いついつ出やる♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/202-3622fa61
