

あー、やっと終末……じゃないや、週末だ。。疲れた、師匠のお稽古に乱入したいー。


仕事でたまにヘタると、てか頭は常にヘタれだが、甘いものが食べたくなります。

豆乳スイーツシリーズが最近のヒットかな。
コンビニで売っている、これ。これが実はかなりの美味です。

今日は何と最後の一つでした。うむ、残り物には福がある。てか、食べたいものが残っていたのだから、その時点ですでにハッピーですが。


抹茶と豆乳とシュークリーム、うむ、このトリオなかなかやるではないか。和甘味にはかなりうるさい私ですが、これは悠々合格。

池袋西武レストラン街に入った茶寮の『京はやしや』が近年最大のヒットですが、このコンビニの京とうふ藤野シリーズも優等生となる予感。
豆乳レアチーズもこれまたかなりの美味ですので、是非お試しあれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/21-4db15518
