労災、申請しようかと思いました。一瞬。

ある平日の朝、出勤すべく横断歩道を渡っていた一匹のタヌキに突き当たって去っていった、一人の若いサラリーマン。多分。
ぐき、とはっきり抗議した我が右手首。しかし今のところそれ以上の不満を口にしてはいません。よゐこだ、強い。
しかし、いやーぁな感触がしたのは確かです。やーねー。
風邪ひきでぼうっとしていると、こんな危険すら避けられない。情けないものです。早う治そうぞ。。長いなあ。


昨日、リ○ルゴールドとビ○ミンウォーターの黄色いのを一日のうちに飲んだからだろうか、朝方4時に睡眠の質が悪かろうが浅かろうが眠れないよりまし、と梅酒の梅を食べ、しかし、はっ、そんなものが効くか、と肝臓にせせら笑われ、5時半、ようやくうとうと始めて10時半、目が覚める。
そして耳鼻科に行って体内の微生物の殺戮薬をいただき、シャツとズボンを買い出しに行き、帰宅して眠り、ついさっき目覚める。狂っとる。。

小説は進まなかったけれど、mixiやブログ投稿用のは夜のうちにそこそこ進んで……また蓄積が増えたじゃないかっ。


本気の本気で期限の迫っているものがあるので、本日はこれにて。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/216-80340e93
