2011.07.04 ICU
I watch you、に改名したらどうだろう(笑)
 
 
……懐かしいくらい昔の記憶。
 
しかし、誰か私に睡眠薬仕込んだだろう。。 まる公、お前か?
 
 
 
  濡れ衣じゃ。
 
 
いーやお前だ。お前に違いない。
 
睡眠薬仕込んでワシに利益があるとでも思うか。むしろ不利益じゃぞ? ぎうぎう暑っ苦しい。
 
ねえ、疲れたよ、パトラッシュ。
 
誰がパトラッシュじゃ。犬違いじゃってのに。……仕方のないヤツだな。もふもふしていいから、寝なさい。
ったく、NICUに行くべきじゃないのか、こやつ。……既に意識レベル300、か。ま、明日ガンバれば何とかなるじゃろ。お休み。ぐええぇぇ……ぐるじい。。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/240-1179d9a8
