そんな事、この季節暑っ苦しいったらありゃしない。
あ、ミスタージャイアンツ長嶋さんならエブリタイムOKですが。
『ホットな時はホットでいいんです。球が来たらバット振れば当たるんですから』。
そんな風にハグしながら励ましてくれそうです。



話がずれまくってますな。。
久々にミスタードーナツに行った仔犬又仁。……せっかく考えたけど、言ったの二回目くらいかな? この名前。。

ドーナツはスタンダードなものが割と好きです。オールドファッションとココナッツの掛かっているのが一番好きかな。

と、そうではないんだ、今回の話題はっ。
飲茶の、おろしで柚子で冷え冷えでつるつるで……はいはい、落ち着きなさいよ。
今年も冷たい中華そばの季節がやって参りましたが、ミスドの今夏、これは我が大ヒットです。
大根おろしを凍らせてメインのたれとし、柚子の皮をちょいと載せて鶏肉さんもいそいそと♪ ……美味しいですー^^
麺もつるつるしこしこ、涼やかないいひと皿です!

わたくし、まるでグルメではございませんから、マックですとかケンタッキーですとか、けっこう大丈夫。
でも、美味しいものが美味しいと分かる舌も、一応持っている……つもり。
これは美味しい、です。そりゃあ、リストランテだかトラットリアだかのお味と較べては可哀相でしょうけれど、対価を見た時、これほど美味なるものもない。
うむ、よい舌だ。なまじグルメになんかなるものではございませんことよー。


そういえば先日、我が家の下の階の幼稚園児がお風呂で、らーららららら とKARAを熱唱してましたなー。聞こえてるんです、上の階のオバチャンにも(笑)
確かにお風呂場は響くから気持ち良く歌えるんですよね。湿気が喉にも優しいし。

湿気は全身には気持ちよろしくないけれど、喉と、ある意味舌にもいいのかもしれません!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/269-3603b552
