ぐらぐら煮たってきたら、一気に氷か氷水で締めるっ( ̄^ ̄)
冷やし中華も冷やし蕎麦やうどんも、更には人間もそれがベスト。

湯船に浸かっていたら、なぜだかそんな考えが飛来。その思い付き通りに保冷剤をべたあ、と抱き締める。愛してる♪ 夏は特に(*^^*)

ところで、丁子の香りって唐珍香のほうの外郎にそっくりなんですね。今日の入浴剤が丁子オイル入りだったのです。もろ漢方薬。当たり前ですけどね、丁子は香料でも健胃剤でもあるし。
しかし我が家は漢方薬大好物。外郎は小さい頃からの常備薬。苦くたってそれも味のあるもの^^

さて、石鹸がいちいち手に滲みるので何ぢゃい! と思ったら、ざっくりぱっくり♪ あー、仕事で紙作業してたからー。血は出なかったし~。
というより、3か所も切れてるのにまるで気付かないアタクシって(汗 ま、いつもの事サァー。なんくるないさぁ。


夏。いつもよりばてストゥータ気味な時は、無理してでも食べなきゃならんのだと痛感。ガソリン切れが不調の一因なのは確かなようで。
500ミリリットルもある野菜ジュースが最近のお昼ごはんの定番です(^-^)v
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/276-7cf88855
