十五年ぶりくらいに新しい浴衣一式を買いました!!

今回は多少良いものを、と思っていたので、予算もそれなりに組んでいたのですが、良心的な呉服屋さんのお陰でかなりの節約が出来ました^^

初めて着ていくのは能のお笛のお稽古会♪ 出しゃばらず、でも綺麗な、私に一番似合うものを、値段ではなく選んでくださった女将(かな? 年齢的には若女将かも)始めお店の皆さま、本当にありがとうございます^^

何でその予算で楽器そのものを買わなかったのか。
…………(汗)。。あの……、それを言われると返す言葉がございません(- -;)
最低一年はきっちり唱歌を叩き込んでイタダキマス。。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/277-5bc2e4de
