坊やだったからさ……くそっ。。

本日、急遽お稽古に伺いました。だってお稽古会、間に合いませんもん。
なのに……師匠の本気を引き出せませんでした。
いえ、ちゃんとやっては下さいましたよ? でも、それ以上のガチンコさというか、あるじゃないですか。
お仕事の直後でお疲れではあったご様子でしたが、ともかくそんな事関係なく目の色を変えさせる様でないとっ。

無論、こんなヒヨッコが本気でやったところで、たかが知れているのですが、そのヒヨッコなりにしっかりしたものと出来ていれば教える側だって変わる。

甘い、甘いよっ。もっと、がん、と叩いてもらえる様じゃないと!!


坊やは坊やなりに悔しがって、次回こそは本気の本気! のお稽古を付けて頂ける様、精一杯おさらいします。
……くそっ。。(- -;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/299-9e8007eb
