ん? ……!? はあぁ!? ひ、ひえぇーっっ

目が覚めたら、勤務開始時間18分過ぎっ(-o-;)
大慌てでこれ以上ない寝起きの間抜け声でマネージャーに電話を掛け、怒られず逆に心配されて午前欠勤をお願いさせて頂く。
放心しつつまるサン抱えていたら、あ、喉イタイ。。ちょっとだるい。風邪だわネ(- -;)
仕方がないので、本日は全日欠勤とさせて頂く。

ふらふらと起き出してよろよろご飯を冷蔵庫から取り出し、ぷちっとテレビのスイッチを入れる。
ちゃーんちゃーんちゃちゃーちゃちゃー、ちゃーちゃーちゃーちゃちゃーん♪
……? 暴れん坊しょーぐん? のブラバン?
高校野球の応援団でした(笑) その後もAKB48やXJAPAN、宇宙戦艦ヤマトの歌などが演奏される。楽しそう♪
高校野球はどの試合も全力勝負なので、爽やかですね(*^^*)
名指揮者の故・岩城宏之氏が、僕は夏の間だけゲイになるんだ、と高校球児好きを明言しておられましたが、手抜きしようなどとは思い付きもしない様なひたむきさ、私も大好きです^^


さて、こちらも真面目にならなければいけない今週末、しかし相変わらず譜が飛ぶ(- -;)
小学校低学年の事件の時から、必ず発表会では演奏が止まってしまう、のだそうですが、母の言うその事が自分の傷になっているものか、実はよう解らん。
まあでも、例えばそうだとしても、自分の力で克服しない事にはどうしようもない。師匠も横にいてくださるそうですし、にっちもさっちも行かなくなったらその龍の声が助けてくれます!
当てにして手を抜いちゃいけませんけど、あんまりがちがちにならず、初めての能舞台、十年振りくらいの舞台を楽しんできたいと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/309-697109d7
