すみません、ほんっとうに余裕がないんです、今日は(- -;)

仕事でてんてこ舞いだったのに加え、毎度毎度オロシが抜けるんですっ……。。段からどうしても行ってくれない。大根おろしもそれを付け合わせにする食べ物も大好きなのに(>_<)
あ、オロシというのは、お能の笛の唱歌の一部の名称デス。

といふ訳で、今日はもう寝る……じゃないじゃない、おさらいに力を入れます。


第14回條風会
2011年9月10日(土)開演12時30分
場所:喜多能楽堂(目黒駅徒歩7分)

・能『井筒』シテ内田成信
★能『葵上』シテ狩野了一

★が栗林師匠舞台です。
今回はやや早めにお知らせ出来ましたね(*^^*)

最近、師匠はめちゃくちゃ高評価なのです♪ 3ヵ所でいいね! と聞きました(^-^)v もちろん、身内を除いて、ですよー^^
皆さま是非。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/310-9d6a4ce5
