2011.08.21 夢は覚めずに
こんばんはでござりまする。

昨日は17時台には夢の中、今日は正午近くまで爆睡。
しかし、何か常に中の舞の唱歌が頭の中を回っていた様子^^; 起床後、ぼおっとしながらオヒャーラー・・・とかぶつぶつ呟いて雪隠などに行きました。

夜更かしはたまにするんですが、飲みだとか何だとか、他人といてあの時間までというのは完璧初めての体験。いやあ、むちゃくちゃ楽しかった♪ 草木も眠っている時間、まだ宴の熱気冷めやらず。しかもそれ以後まで続く。
ま、メンバーも関係あるんでしょうけど、心地良い激疲労でした(笑)まだ眠。。


そういえば、昨日は桜木町付近でお祭りがあったようなのですが、流れているお神楽が言葉で聞こえてなりませんでした。
オヒャ、オヒャ、ヒウヤー、みたいな。一緒に歩いていた姉弟子さまには、毒されてるわねえ、とか笑われました^^;

さて、本日。やらなきゃいけない事がなんかあった気がするんですが・・・駄目だわ、思い出せない。。
一応、おととい履いた足袋をぐわしぐわし洗って干して、浴衣は洗濯に出せるようバッグに入れる。

うん、駄目ですわね。頭がまるで動かないので、今月末締め切りの原稿準備も明日やります。
『夏目友人帳』の12巻がもう発売されているとか。買いに行こ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/314-ce947d47
