いや、向かい風が強すぎる訳ではないです。
 
足。正確に言うと右後ろ足の小指をどうやら捻挫したらしい。
おととい、勤務中に、あ、イヤーな音した……と思ったんですが、別にそんなに痛くもなかったので通常の速度でさかさか通常営業していたのですよ。でも昨日、あ、微妙に痛いかも、あ、本気で痛いかもー、となって、帰宅する頃にはぐったり。。片方を庇うと、もう片方にもがたが来るものです。
 
歩きたくない。疲れたし、満員電車にも乗りたくない。ずっと寝てたいよー!!
 
はいはい、言ってもしょうがない事を言わない。
 
 
 
 
 
人間も頑張らないと、ね。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/326-c5d1991d
