上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、姉弟子さまのお笛を拝借し、少しだけお能の笛にキス♪
……気色悪いことをほざくな。。吹かせていただいたのです。

ビール瓶でも音の出せないわたくし、必死になるもじえーんじぇん音が鳴らぬ。すかー、すかー、すかー、…………。

くらくらして意識が飛び掛けた時、ぴよー……。と、微かな音が。あんまり不憫だと笛が思ってくれたんでしょうね^^;

あ、出たー♪ と小躍りした途端、頭を涼風が吹き抜ける。
あああぁ……酸欠でございまする。。


実は、何となんと自分の楽器の出来る予定が♪
姉弟子さま(今日笛をお借りした方ではないのですが)のものをお譲りいただけることになりました!!
もちろんプロが主戦力としてお使いになるクラスのものではないのですが、なかなかに実力のある楽器とのこと、楽しみでなりません^^


いつもお稽古で言われているあれやこれやが実感として身に染みた本日、ちょっぴり早めの春を感じました……ちょっぴりじゃないわな。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/329-864773b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。