本日、しいのみ様ブログ『カンシオン・カロリーナ♪』をリンクに追加させていただきました。

栗師匠のところの姉弟子さまで、柔らかい笑顔がとても素敵な方♪
でも時々毒を吐かれたり・・・そんな所がツボで仕方がありません、おねえさま^^♪

ブログも軽妙で、噴き出してしまいます(笑)
でも、それと同時にとっても温かい気持ちになれる、優しいブログ。

お忙しくて更新できない時もあるそうですが、要チェックですよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/330-35a7f687
