 
 
 
日光消毒で干される……失礼、日向ぼっこする、まるさん。
 
最近、暑いことは暑いのですが、こやつの温もりがどうにも離しがたい。ぬいぐるみのくせに、やたら体温(?)高いんだよなー。
 
朝方、起きなきゃな……と思いつつ、胸があったかいのを引っぺがせず逆にぎううぅー。
ええ、何か知らないけど、毎日アタクシの腕枕で寝てやがります。
気付くと激密着。気持ちいいー♪
 
 
……だからたそがれてんのね。。
燃え尽きた。真っ白にな……という吹き出しが見えます(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/332-fde51881
