2011.09.08 泉は涸れず
家に帰れば、ばたんきゅー、起きる直前まで、とろん。。な近ごろですが、どうやら水源は干上がっていなかった様です。

最優先で書く作品を決めてみたところ、ちゃんとほぼ毎朝エピソードが降ってくる様になりました♪
ただ、立川文学賞はやっぱりちょっと期限が迫り過ぎてるかもです。何も仕事をしていなかった時なら、300枚くらいをひと月半も掛からずに書き上げられたのですが、て、別に特別速くもないけど、今の状態ではまあ無理だなあ。


けふは、普段ならあり得ない、信じがたいミス連発。やばいですなあ。。明日が会社一斉休暇で本当に良かったです。
ごめんね、同僚のみんな。月曜日にはちゃんと復活しますです~。

様々な事がめんどくさーくなっているので、あんまり他の場所に顔を出していませんが、一応生きてますのでご心配なく^^
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/334-c970c909
