上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、我が懐ものどけからまし……。

罪深き国立能楽堂よ、なんじ人たらしよ。
……何のこっちゃ。


三月の普及公演が観たくて、ネット会員になってチケットをゲットせんと発売日にアクセス。

……!?

発売一時間足らずで完売。ええと。。

仕方がないのでお電話かーけたさっきの公演のお席はあーる?
はい、ございます。
ちょーだい♪
お金払えばねー。
はーい。


チケットセンターにもあと三席しか残ってませんでした。どんだけー。

前回お気に入りにロックオンした中正面席を一枚捕獲。
ん、愛いやつめ。

正面席は正統派の花形美形お小姓、脇正面席は美形だけれど常に一歩引いた控え目なお小姓、中正面席はちょっと抜けた天然お小姓ってイメージです。微妙にいじめられているのに、構われていると喜んで笑顔全開にしていたら、みんなも噴き出して心底可愛がり始めた、そんな天真爛漫なおチビさん、中正面。

……何でお小姓で喩えにゃならんのだ。蒼樹だからー。


お気に入りの演者でお気に入りの演目をお気に入りの場所で観る。そんな贅沢を味わわんが為、せっせと電子箱とバトルを繰り広げる毎日なのでありました。

あー、でも師匠の笛が聴きたい。。
みなの衆、このブログのリンクから栗林師匠のブログに飛ばれいっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/34-6f03a50a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。