上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.18 水晶のこころ

この間の日曜日、親友とぶらり散歩をしてパワーストーンのお店に連れて行ってもらいました。

またもやオンまる公ずハラで撮影。毛の白さ具合が背景にちょうどいい。

パステルカラーはとても優しくて好きなのですが、不透明だけで作るとどうにも息苦しい。
気に入った石をバラで買ってきて、既に持っている水晶をふんだんに使いました。

水晶は見ていると落ち着きます。
本水晶、紫水晶、紅水晶、黒水晶、それほど詳しくないので語れはしませんが、水晶は一番好きな石です。
人工的にひびを入れてしまうクラッククリスタルは少し可哀想な気もしますが、虹色に光ってきれいです。写真一番奥の透明な石がそれです。
あとはラピスラズリも地球を見ている様で好きですね。
深い藍色に細かい金色の星、そんな陳腐な表現では伝わらないと思いますが、気品を感じます。

石に願いを籠める事はあまりないのですが、パワーストーンに凝りそうな予感。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/362-0cb6fbf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。