信じがたい……が、確かに名前がある!!

野性時代フロンティア文学賞、一次通過ですっ(泣)

『暁に狼は吼え』、幕末が舞台のツンデレ主従成長記、結構可愛がってきた子たちなので、本当に嬉しいです^^
一次結果発表の掲載された本を持つ手がぷるぷるいってました(笑)
しかし、割合エロですよ? あの子たちは(^-^; まあよくぞやってくれた♪

二次の発表は……いつだっけ?(笑) 確か来年1月くらいじゃなかったかしら。
まずははじめの一歩、踏み出しました!!
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/377-d42794d6
