こんばんは。
猛烈に機嫌のよい冬至の私です。

理由は、笛の一門忘年会があったから!!
ずいぶんに現金な気分さんなものですが、実は忘年会直前までかなり沈み込んでいたのです。チャイコフスキーの『憂うつなセレナーデ』が頭の中にどろー、と流れていたり。
でも、皆さまのお顔を拝見してお話しなどしていたら、すっきり吹き飛んだセレナーデ(笑)
掛け合い漫才みたいなやり取りを聞いて大爆笑し、なぜか知っていたバブル期の話題で盛り上がり、いつの間にやらお猪口で三杯ほど熱燗を飲んで、寒くてがたがた震えていた行きより寒いはずの帰路は汗ばむくらい。

明日がどうなっているか、またそれは怖いですが、日付が変わるまでに眠れるかが心配な、すっっっごく楽しい夜でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/385-46df2035
