2012.01.31 鏡よ鏡♪ 再び



東京都の馬揃え!!

……ではなく、今回のメインは鏡。
ひと月ほど前に百均で買ってきて、笛の練習用として大活躍中。別に自分を眺めて楽しんでいる訳ではないのです。

先日のお稽古で教わった事を実践すべく、朝と夜ににらめっこしながらくらくら~。。やっぱり肺活量が……。
でも、去年の11月に自分の楽器を持ってからかなり改善してきてはいるんです。
バスやら電車やらに遅れそうになって猛ダッシュした後、息が落ち着くのが早い! どんだけー? な我が情けない呼吸器、成長はしているぞっ。
お稽古会まであと2か月、もちっと頑張ろうな~^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/414-862f149c
