子供の時から無鉄砲で損をしています。でも親譲りではない。親は根気と根性のない無精ですから。ま、それで助けられている面があるのも確かですけどね。

もともと会社勤めに向いているタイプではないんです。
本当に体力がなくて、早起きが駄目。体力が長続きしない。
一つ前のバイトは、だからよく倒れなかったもんだと自分で変な感心をしていました。イベントの日などは、始発で行って終電で帰ってきてましたし、そもそもの就業時間が早くて遅い。
当時は辞めるのが嫌でしたが、今は辞めて良かったと心から思っています(^-^;

虚弱体質とまでは行きませんが、やっぱり弱いなあ、とため息をつくこのごろ。
束縛されるのがどうしても我慢できず、強引に本来の期間より2週間ほども早く退院したのが良くなかったんでしょうかね? どうにもがたがたな毎日です。

溢れんばかりの才能があったなら、気ままな生活をしながら書き物だけして食べていけるんですけどねえ。夜にも朝の寝起きにも、寝ながら文章は書けますから、体は楽だし。

もう二度と三四郎池の敷地内で無為の日々を送る訳にゃあいかん。
様々セーブし、再浮上したいと思っております。



……これは、もしや大きな一歩なのだろうか?
しかし今は何も動いてはいない。諸手を上げるにはまだ早い。
話が固まり次第、報告致します。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/427-4d4aeb05
