題は打ち間違えではございませぬ。
また題名の回数、お気づきでしょうが、面倒になって普通の字体で書くことにしました(笑)

さて、数日前にお稽古がありました。
私の大好きな矢来の能楽堂、やっぱり雰囲気のよい、趣のある場所ですね^^

で、百聞はなんとやら、の逆を行く主張、どうしたものかと言うと……

師匠の演奏を間近で拝聴した!!
言葉では伝わりきらない、というか私が理解できなかったものがびしびし伝わってきました。といっても、私の前のお弟子さんのお稽古を後ろで聴いていたのですが。

お舞台での師匠の演奏は当然ながら数多く耳にしています。
しかし、自分の今勉強している曲を、そのままの形で(つまり、三段破掛かりであってイロエ掛かりではない、など)お聴きしたのは初めてです。

う……。。この圧倒的なシャワー、まさに、Don’t think, feel !!


そろそろお稽古のメモ書きをワードとかでまとめておかなきゃなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/431-a3097e78
