悩んでいらいらして仕方ないくらい、深い人間関係を築けてたんだね。

定期通院で今まで長年溜まっていた、家族やら友人やら仕事やら、いろんな悩みを全部ぶちまけた、その時に主治医が口にした言葉です。

悩めるのは今まで幸せだったから、衰えられるのは美しかったから。
魔法みたいな言葉です^^


気になってしようがないんだね。その人はそんなに深く心の中にいたんだね。今も、なのかな?

うーん、せんせー、でも諦めが肝心ですよ?(^-^;

そうだね、今はあなたの近くにいてはいけない人だね。でも落ち着いたら、またよーく考えてごらん? 自分の本当の気持ちが解るかもしれないから。理性と感情は同じじゃない。自分自身が理解できない行動なんてたくさんある。焦って答えを出すんじゃないよ。


女だろうが男だろうが、度胸と冷静さが大切です。
自分に必要なのは、自分が成さなければならないのは何か、ちょっとだけ考えるのをやめ、目の前の一日一日を生きていこうと思っています^^
それもまた度胸なのだと思って♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/440-81ec8d42
