2012.03.30 A・RA・SHI!!
やれやれ……明日はようやく土曜日です。記録的な嵐の一週間でした。
しかし今月はほぼ全出勤! 午後のみではありますが、順調に回復中です♪


それにしても嵐の桜井翔……ヤツは切れるっ。

昨夜のテレビ番組で中高生からの質問を桜井くんが受ける場面があったのですが、その回答に、正直驚かされました。

記録も兼ねて心に残った質問と回答の大意を書きます。

Q:かっこよくなるには、僕には何が足りないですか?
桜井:何かに打ち込んで努力する事で、誰でもかっこよくなれる。足りない、ではなく、いい所を伸ばす、そういう姿勢がいいんじゃないかな。

Q:嵐の仲の良さの秘訣は?
桜井:遠慮と我慢の調節が大切。勝手気ままでも我慢し過ぎでもいけないと思う。
※相葉乱入、『家族より長い間いることも多いし!』

Q:桜井くんのかっこよさの秘密は?
桜井:かっこつけるのが仕事だからという面もある。でも、素のままの背伸びしない自分も同時に見せていくことで、より楽しんでもらえるのかも。


一気にファンにならされた。。桜井翔くん、真の切れ者だっ。
言い回しの省略された上記の大意ではその凄さがまるで伝わりませんが、多少ひねくれた目でジャニ系を見る人でも、あの受け答えには唸らされるはず。
華やかなだけではない(らしい)芸能界、その嵐の海の中でも輝いている嵐、凄いぞっ!! ……私の頭の中も嵐が吹き荒れている様で。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/451-6d537a6f
