2012.03.31 美味也♪
私は間違いなく酒呑みの血を引いているので、気を付けなきゃならんのですが……少量のアルコールは疲労回復によいそうです。
 
という事で、バッカス購入!!
 
 
 
 
初めて食べたひと粒には特にまた食べたいと感じさせられなかったのですが、後からはまります。
でもこういったボンボンの中で一番好きなのはマッコリチョコかなあ。マッコリって日本酒に通じるところがある気がします。
 
 
最近発表された研究で、メスにふられたショウジョウバエのオスはやけ酒率が高い、というものがあって噴き出してしまったのですが、いやいや、嫌な事があったら即刻解消するのがよいでしょう^^
しかしハエがやけ酒ね(笑)
 
ただ、もう一度強調しておきますが、少量です、「少量」!!
過ぎたるは何とやらの最たるものですから、アルコールは。
 
 
うーん、大学時代に合宿で新潟に行った時、「緑川」や「久保田」を雪に埋めて、かまくらで飲んだのがいまだに忘れられません♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/452-1582db4e
