2012.04.23 今の気分♪
パワーストーンブレスレットを久々に組み替えました(^^)
何かあったら即切れるくらいにゴムがへたっていたので、慌ててチェーンジ!
 
そして撮影はまた今回もオンまる公ズ腹。
 
 
 
 
まる:うぬぬ、きちゃま、人を何だと思ってるのだ!?
 
じん:えー? 犬。
 
まる:……その通り……その通りなのだが……何だ、この馬鹿にされた感はっ!?
 
 
 
そんなコントはともかく、パワーストーンというのは本当に不思議なものです。
今回の石、少し前だったら多分使わないだろうと思われるものが多数入っています。
ラピスラズリ、タイガーアイ、何だか忘れたけどオレンジと黄色と緑。このあたりは前から石単体では気に入っていたので我が家にあったことはあったのですが、こういう形では使いたくなかった。
それが、今はこれ以外あまりしっくりこない。
 
パワーストーンだからというより、多分色に対する心理変化なのだと思います。
何だか解らないけれど、この色を見ていると調子がいい、先達はきっとそんな風にパワーストーンの「効能」を見付けていったんでしょうね^^
 
 
次回組み替えはいつになるか。
 
まる:当分、あと一年は、いや、もう二度とやらんでいいっ
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/462-32b5e982
