珍しく詩の賞に投稿です^^

第8回文芸思潮現代詩賞、これ、審査料がかかるので、ええーどうしようかなあ、、と少し悩んだのですが、まあたまにはこんなのもいいよね、と気分転換的に応募。そんな言い方すると失礼ですが^^;

1~3編の応募で、審査料は変わらないので3編応募。
昔、かなりの勢いで詩を書いていた時期があったので、それを混ぜようかとも思ったのですが、最新作のみで勝負することにしました。

結果は今秋、どうなりますやら。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/468-96647f5d
