2012.05.02 チョコ守る犬



感動漫画がいきなりコメディになりそうな(^-^;

会社の我が袖机にはおやつが常備してあります。もちろん栄養補給してより一層仕事を頑張るためです。はい、そうなんです、反論は認めません。

犬くんが守っているのは、ブラックチョコレート。犬の名前はまだない。
他部署の方がクリップを大量に持ってきてくださった時のコップはただいま私物化して、おやつ入れになっております(笑)

ちなみに私の一番好きなチョコレートはカカオ86%のビターチョコレート。高いので頻繁には買えず、廉価なブラックがお気に入りです。

閑話休題。
来る金欠期に備えて、現在節約中なのですが、一円玉などを貯金箱に入れるのが何だか快感です(//∇//) 節約、がんばろー!!

あ、犬の名前、思い付いた。
ケルベロス!! ……ぜんっぜん名が体を表してないですけどねー。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/469-6f1f0326
