そろそろ「~っ子」と言うと苦笑かドン引きされるお年頃ですが。

眼鏡を買い替えました。
今まで使用していたものはレンズに蜘蛛の巣並みの細かい傷が入り、その他の部品もヒビが入っていたので、前々から新調しなければ、とは思っていました。
で、今回自宅近くに安い眼鏡屋さんがあると聞き、昨日連れ帰ってきました。

F-16戦闘機カッコいい!! あ、名城シリーズの中に赤瓦鶴ヶ城があるっ~♪
……あ、失礼、メガネが出来上がるまでに時間があったので、お店の目の前で売っていたプラモデルを見ていたのです(^-^;

視力検査、フレーム、レンズなど一式で、樋口一葉をトレードしても平等院鳳凰堂が1人おまけにトコトコ付いてくる。これは可愛い。
さすがにアフターサービスはほぼ付きませんが、品質はなかなかのものだし、満員御礼にも関わらず丁寧な対応をしてくれました。
お気に入りにチェック!


イメチェンというくらいの違いがありますので、リアルで会う方、お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/477-1c30d59a
