2012.06.01 歌う!! 吹く!!
6月に入りました。と思ったらもう週末ですね(笑)

さて、何故だか面白くない気分だったので、勤務終了後にカラオケへ行きました。疲れても明日はお休みだし^^

最近、会社には密かに笛を隠し持って出勤しています。それが今日の勝因……何に勝ったんだ?

ともかく笛の練習がてらカラオケへ。
うん、時間的に見ると、八割がた歌ってたよね。。
フクヤマ、中島みゆき、平沢進、moumoon、HY ……やっぱり私の声域にはテノールが合っている様です。HYなど女性のものはキーをかなり下げています。
今日はストレス解消目的だったので、笛の練習の比重はあまり高くありませんでしたが、どうやらお遊びが笛にもいい影響を与えているみたいですね。肺活量、息の配分、音の張り、その辺りがかなり改善されている様に思います。

8月お稽古会、もしかしたら楽器で出られるかも!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/494-4f32ee88
