蒼樹は激努した。必ず、かの邪智暴虐の己が肉体の怠惰を除かなければならぬと決意した。
が、どれほど言い聞かせても嘲笑して耳を貸さぬ。立て、立つんだジョー!! ……物語、変わってるし。。

激努、誤変換じゃないです。激しく努力したんです。

昨日の話。
何故だかものすごく重だるくて出勤時間になっても起き上がれなかった。ので、冒頭の言葉。
結局一時間遅れで出勤しました。
そうだ、頑張ったんだ、蒼樹が立った蒼樹が立った♪


ちょっと調子が良くなると動きすぎるのは自覚してます。なので、今回は自制していたつもりなんですけどね。
まあ今日明日はお休みです。寝休日にするくらいの活動量にしようと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/500-92d8b84a
