2012.08.26 かわいい♪
昨晩、24時間テレビを見ながらまる公のお手入れをしました。
毎日一緒にいるとさすがに汚れる。白いし。ぬいぐるみ専用クリーナーで丁寧に拭き、ブラシで仕上げ。ふわふわが戻りました^^♪

さて、落選ばかりの執筆活動。しかし数打ちゃ当たる。かもしれない。
フェリシモ文学賞というのがあるそうです。

フェリシモ文学賞サイト

ショートショートの賞で、テーマに沿って作品を書きます。
今回は「かわいい」。
とても漠然としていて書きにくい、という人もいるようですが、私はけっこうお題小説というのが好きです。チャレンジしてみることにします。
じゃあ何を書こう、と思った時、何気なく書いていたショートショートがちょうどいいと気付き、それを推敲することにしました。内容はちょっと秘密^^ でも多分テーマには合っていると思います。
締切は10月1日、1ヶ月くらいあります。あまり凝りすぎず、さらっと「かわいい」を表現できたらな、と思っています♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/538-1b11ad4e
