2012.08.30 もふり隊!!
   何勝手に人のハラ写してるんじゃ。
 
 
蒼樹:いやねえ、まんまるくて可愛いなあ、と。
 
まる:えへ♪ そうじゃろそうじゃろ。……じゃなーい!! ぱんつとか下半身のモデルは嫌がる人が多いからバイト料も高いんじゃぞ!? しかもこんな大写しで。なんか寄越せっ。
 
あ:む!? ペットのくせにえらそーに。もふもふしてやるっ。
 
ま:うぎゃあーー、それだけはご勘弁をっ。
 
あ:ふっふっふ、許さぬわ。
 
 
なーんて阿呆なことを書けるくらい元気が出てきました(^-^;
 
さて、以前から欲しいうさぎちゃんですが、実は種族的にだっこが嫌いなのだそう。抱き締めもふもふは諦めた方がいいようです。
資金的にはうさぎ1匹買えるくらいにはなったのですが、体力面に不具合があるため、まだまだ先のことになりそう。
 
それに最近、貯金の快楽を知ってしまった! どんどん……でもないけど貯まっていくのが楽しくてしょーがない。
ちまちま入金してはふっふっと嗤っている(←まさにこの表記の感じ)アヤシゲな蒼樹、今は子供のお小遣いレベルですが、将来に向けてガンバロー!!
 
 
 
おまけ。蒼樹母製作カレーマン。
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/539-8a0b8ea2
