すっかり忘れていた文芸思潮現代詩賞から封筒が届きました。
開けてみると、三次選考通過の文字が。
おおー、とガッツポーズも、これってどういう状態? とはてなマーク。どうやら最終候補に残った通知っぽいのですが、三次選考止まりなのか、まだ中間発表で選考途中なのか、よく分からん。。
まあでもよくぞここまで来た、突撃隊3編を褒めてやろうと思います^^♪

さて、明日からは三連休ですな。特に楽しい予定がない上に、怪獣甥ゴンの襲来予定が……。あのパワーにはオバチャンついていけないよ(-o-;)
今日は早く寝て、来るべき台風に備えようと思います。おやすみ~。
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/546-811f809d
