東京に移住して10年ほどになります。
だからなのか、今年の流行に思いっ切り乗った蒼樹でございます。いや、江戸っ子って昔から流行に敏感だからさ。
 
具体的に言いますと、もふもふ♪
ん? 具体的じゃないって?
 
つまり、こういうことです。
 
 
 
 
今年の流行りはファー付きブーツですよ!!
ぽてぽて感が堪りません。
実は流行とかどうでもよかったりするのですが、これは可愛い。ラインナップの豊富なうちに購入です(*^^*)
 
ついでに、結構前から探していたものをなんと100均で発見。
ファーシュシュ。どうやら鞄やコートなどの端切れで作られたものの様です。去年くらいから町中で数回見かけて、欲しいなーと思ってました^^
 
 
もっふもふな冬が、もう少しでやってきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/555-8167c569
