上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困った。本気で困った。

いえね、今推敲に入っている中編なんですけどね、出す賞がここにきて決まらないのです(>_<)

最初は新潮新人賞がいいと思いました。でもこの賞は超硬派ガチガチの純文学賞だと分かり、ストーリー面でこの作品には合わないとすばる文学賞に路線変更。しかし今日になってすばる文学賞の集英社サイトに『現代』をえぐる作品を、との記載があることに気付き……思いっきり室町時代なこれは駄目だ、と。。
現代ものを、という規則はないものの、読んでいない、理解力がないと見なされても仕方がありません。
かといってエンタメ系は枚数の合うものがないし、文体が硬すぎる。どーおーしよーおー。。

本来、文学賞に応募する時は過去の受賞作や雑誌を読まなければなりません。これを怠っていたつけが回ってきたんですね(泣)

作品を賞に合わせて変えるということはしません。でもこれからきちんと真面目にリサーチを始めようと思っているのでした。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/564-ab47c589
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。