2013.01.07 松も取れて
「君はクズなんかじゃない!」
「いや、クズだよ……」
「どうしてっ……自分をそんなに貶めるのはやめろ!」
「……」
「あいつらの言うことなんて嘘っぱちだ。君は立派に仕事してきたじゃないか!」
「ありがとう……でも、もう行くよ」
「紙雄っ……! 君のこと、絶対に忘れない」
ずざざざざ……



なんて、しょうもないちゃちなストーリーを思い浮かべながらシュレッダー業務をこなした、今日は仕事始め。
今年も頑張って働きましょー♪
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/568-267ddc88
