2013.01.12 充電……
ただいま充電中でございます。
自分の中が枯渇しているのをひしひしと感じ、いろいろ読んで貯めています。
先日の『肉骨茶』と新潮新人賞同時受賞した『黙って喰え』を読んだり、漫画では『夏目友人帳』『花よりも花のごとく』『信長の忍び』それぞれ最新巻を買ってきたり……ともかく今空っぽなので、読めるものは片っ端から読む!!
やっぱり入れなければ出せもしないですからね。絶賛栄養補給中です。

このところ更新回数が増えていましたが、またちょっと落ちるかもです。貯めて貯めて、溢れてくるまで待とうと思います。貯めるといっても体脂肪は要らんのだけどね。。そちらばかり増えています(>_<) 体はダイエットですね(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/572-ee135037
