携帯投稿にエラーが出まくっています。原因不明。重複投稿になっていたものは今削除しました、すみません。。

JXホールディングスから作品募集のお知らせが届きました。以前応募するも落選したところ。。
テーマは「心のふれあい」。童話の賞で、原稿用紙5枚以内なので、ちょっと頑張ってみようかと思っています。
でも心のふれあい、かあ。なかなか抽象的で難しいテーマですね。ひとつ浮かんでいるものを進めてみようっと。
締め切りは5月末。分量が少ないので、一気に進めるタイプのものですかね。

さて、今後の応募予定などを。自分の決意表明みたいなものですが。

5月末:JX‐ENEOS童話賞
5月末:文芸思潮現代詩賞
8月末:本の物語大賞

今のところはこれで手一杯ですね^^;本当は野性時代フロンティアに出す予定のものもあるのですが、本の物語にかかりきりなので、来年に。


休日も今の今まで爆睡していたネボスケ蒼樹、これから始動です!!
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/582-56342815
