ペンネームを変更しました。
もう三年くらい使っていた『蒼樹仁』にそれなりの愛着もあったのですが……SNSで姓名判断の話が出て、軽い気持ちで占ってみたところ。

凶、凶、大凶、凶……。。

それに加えて、努力が空回りする、健康を害する、というのを見た瞬間に改名を決意しました(>_<)

新ペンネームは、翁納 葵(おきな あおい)です。
名字は能の曲の中で一番好きな『翁』から、名前は……あの、決して適当にどうでもいいや、と思った訳ではないんですが、現在進めている拙作の主人公の名前そのままです(^^; 『納』の字には納める、導くの意味があり、あの神聖な翁を魂に納め、導かれて成功したいという願いを込めています。一文字だと語呂が悪いのもありましたし。
まあこのペンネームも完璧な運勢ではないんですが、前よりはかなりましです。

という訳で、新しい名前で心機一転、頑張っていきたいと思います!よろしくお願いいたします♪
(あ、掲示板の方はアドレス変えるとエラー起こすだろうということで、そのままです~。)
Secret

TrackBackURL
→http://jinbushido.blog100.fc2.com/tb.php/585-3fee3fff
